スマートフォン版はこちら

鵜飼リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鵜飼リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「鵜飼リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通4-1
電話番号 052-461-3132
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鵜飼リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 愛知県名古屋市中村区上米野町3-37
大野内科小児科医院 愛知県名古屋市中村区那古野1-43-14
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
二村クリニック 愛知県名古屋市中村区八社1-298-1
青葉クリニック 愛知県名古屋市中村区十王町4-5 ランドビル本陣1.2F
鵜飼医院 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3
宮本整形外科 愛知県名古屋市中村区中村町8-13
メルサ内科クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 メルサ2F
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • Miaさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    先頃 投稿。記述痕跡 無いようですので
    重複するかも知れませんが 再度書き入れます。主治医先生の、親身な診療の お支えはとても嬉しいものです。看護士さん達始め
    スタッフの方達も お優しく包んでくださる
    ので 病院自体の雰囲気も 緩やかな ゆとりの空間です。精神的に悩みを抱えていらっしゃいます皆様 是非とも ご受診を お勧めさせてください。私の知る限りの患者さんは この病院での治療に とても満足なさっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鵜飼リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ